パンツが臭いと感じたらすそわきが対策

パンツが臭い女性、お尻の穴周辺の体臭の原因はすそわきが

パンツや下着が臭いと感じていたり、デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭のことで悩んでいる女性は多いです。人には言いづらい悩みなので、相談しづらいことですが、体臭対策をして悩みから解放されましょう。

パンツが臭い原因はデリケートゾーンやお尻の穴周辺のすそわきが

デリケートゾーンのことで悩む女性
パンツが臭い大きな原因の1つとして挙げられるのがデリケートゾーンやお尻の穴周辺のすそわきがです。

ワキガの場合は体臭の発生が主に脇からなので自分で気付けることも多いんですが、すそわきがの場合は自分が着用していたパンツが臭いことで気付いたり、付き合っている相手から指摘されることで初めて気づく人もいます。

自分の彼女に対して体臭のことを指摘することは相手を傷付けるため、悩んでいても彼女の体臭で我慢している男性は多いです。

その結果、恋愛感情が冷めてしまったり、破局してしまうカップルは少なくありません。すそわきがを自覚している人や彼氏から体臭を指摘されたことがある人は対策することをおすすめします。

デリケートゾーンやお尻の穴周辺のすそわきが対策
パンツが臭い原因と悩みを解決した方法

●デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭対策の疑問・悩みを解決

デリケートゾーンのことで悩む女性
パンツが臭いと感じている人、デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭対策の疑問・悩みなど、体験談を紹介しています。

●彼女の体臭が原因で別れる男性は多い

ガーン
脇やデリケートゾーン、お尻の穴周辺のワキガ・すそわきがについて彼女の体臭で悩んでいる男性の体験談を紹介しています。

広島県在住ガリクソンさん:23歳の彼女の体臭について
彼女の体臭が原因で別れた過去

彼女の体臭が原因で別れた過去があるのですが、特に嫌だった体臭は脇の匂いと独特の体臭の匂いでした。

彼女の脇も含めた体臭の匂いは独特で、油と酸っぱいにおいが混ざったような、地獄のようなにおいを放っていたのです。

その匂いはお風呂に入っても数分で放つように彼女の体はできており、このにおいでこれまでの人生沢山悩んできたようでした。

僕自身もその悩みの一つの原因となってしまいました。彼女の質の悪いとことは、匂いがきついのに、細身で美人だというところです。

この見た目のおかげで多少においがきつくても男には困らなかったそうなのですが、過去の彼氏全員が同じ理由で別れ話を持ち出されたと泣きながら僕に言うのです。

正直体臭がきつい彼女は嫌

正直体臭がきつい彼女は嫌です。付き合うのも嫌なのに結婚なんてありえません。たとえその彼女が絶世の美人でも地獄のような体臭を放っているのなら匂いだけで魅力がマイナスに振り切ってしまいます。

どうしてこの彼女は香水などのフレグランス剤を付けないのかが不思議なのですが、自分の体臭の匂いは自分では分からないといいますし、この匂いがフェロモンの一種だとでも思ってたのでしょうか?

その考えを捨て、汗腺を切除する手術でも受ければいいのにと、僕なんかは思ってしまうのです。

ですが、こんな体臭のキツイ昔の彼女にしても僕は幸せを願っています。体臭を取りのぞくことに成功さえすれば、とても良い女性なのですから頑張ってほしいものです。

彼女の体臭が原因で別れる男性は多いについてもっと読む

●デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭対策

お尻
パンツが臭いと感じている人や自分がすそわきがかもしれないと感じている人の悩みや疑問を解決できるようにお尻の穴周りの体臭対策を紹介しています。

福岡県在住なぁたんさん:21歳のお尻の穴周りの体臭対策
友達から「何か臭わない?」と

最初に感じたのは15歳くらいの時、風呂に入る前にパンツを脱いだ時です。その時は生理が終わったばかりであまり気に止めていませんでした。しかし数日経っても臭いの違和感は消えませんでした。

誰にも相談できず日々悩んでいました。ただパンツを脱がなければ特に臭うわけではないのでそのまま放置していました。

しかし17歳くらいの時に高校のプールの授業前に水着に着替える際、パンツを無意識に脱いでしまい、隣で一緒に更衣室で着替えていた友達から「何か臭わない?」と聞かれました。

その当時いじられ役だった女の子がいて周りの女子から「おならしたでしょ?」といじられてその場を後にしたのですが気が気じゃいられなかったのを思い出します。

改善されてきていると実感

対策はお金をかけないようにできる限り努力しています。パンツを1日に二回履き替えたり、できるだけ通気性のいいパンツを履くようにしています。

効果が目に見えて分かるわけではありませんがしないよりはマシかなと思っています。あとは食べ物です。食物繊維が入っている食べ物がいいと聞いて、キノコや野菜中心の食べ物を食べることを心がけています。

あとはお酢も効果的と聞き飲む黒酢などを朝食として摂取したりしています。最近は働いてお金に余裕が出来てきてサプリにも挑戦し始めました。

金額もそんなに高くないものも多いので助かってます。これらのことを心がけてきて4年ほどですが、改善されてきていると実感しています。

デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭対策についてもっと読む

●シャワーを浴びてもすぐに体臭が気になる人

シャワー
シャワーを浴びてスッキリしたはずなのに脇やデリケートゾーン、お尻の穴周辺から体臭を感じている人の悩みや疑問を解決できるようにシャワー後の体臭について紹介しています。

神奈川県在住春さん:23歳のシャワー後の体臭について
シャワー浴びてから最悪5分で体臭

シャワー浴びてから最悪5分で体臭を気にしてしまいます。今、私は精神的に過敏になっているらしく、少しのことで嫌な汗をかいてしまいます。

嫌な汗と言うのはベトベト、ヌルヌルしていて匂いも強い汗です。主に、膝裏や脇から大量に出てしまいます。

3ヶ月前はそんなことはなかったのですが、職場が変わり、環境が変わり、人付き合いも変わり、住居も変わりで知らない間にストレスがたまっていたようです。

嫌なベトベトでヌルヌルな匂いの強い汗をかくようになってしまったと精神科の主治医に言われました。

初めは少し太ったなと思い、それが原因だと思っていたのに実際は体重も体脂肪も変わっておらず、おかしいと思い病院に行ったらストレスが原因で驚きました。

汗をかかないようにゆっくり

シャワー浴びたらすぐに汗をかかないようにゆっくりのんびりと体を拭きます。髪の毛はタオルで包んで下着を履いたらそのままいったんソファーや座布団の上に座りリラックス状態を作ります。

これをやるのとやらないのとでは汗の質が全然違ってきます。5分ほどリラックスタイムをとり髪を好きな匂いのヘアオイルでケアしながらドライヤーでゆっくり乾かします。

熱いなと思ったら止めて、冷めたらまたドライヤーをかけての繰り返しです。体臭が気になりだすとさらにストレスになって、汗が止まらなくなります。

リラックスタイムを取るのが1番私にはあっていました。また、好きな匂いのヘアオイルで髪の毛をケアすることで髪もツヤツヤになり一石二鳥でした。

シャワーを浴びてもすぐに体臭が気になる人についてもっと読む

●尿やうんちとは違うすそわきがの体臭

下半身

すそわきがだとどんな体臭がするのか、どんな時に困ったことがあるのか、実際にすそわきがで悩んでいる人の体験談を紹介しています。

大阪府在住三十路過ぎさん:33歳のすそわきがで辛かったこと
自分が初めてすそわきがだと気付いた

自分が初めてすそわきがだと気付いた時の話です。過去に付き合っていた彼氏に伝えられた時のことです。付き合いはじめは、何ともなかったみたいですが、仕事場を変えて、人間関係により今まで以上にストレスを感じるようになった時のことです。

彼氏がある日を境に腕まくらをしてくれなくなったり、朝、今までは私の方が先に起きて支度をしたりするのですが、彼氏の方が先に起きる日が多くなってきました。

そのときに、彼氏に最近、腕まくらしてくれなくなったけど、どうして?とストレートに聞いたときに、実は脇の二オイが気になる…とカミングアウトされました。正直、めちゃくちゃショックでした。自分はそんなはずはないと思い込んでいましたから…

彼氏が隣にいる時間が明らかに減って

チーズの腐ったような二オイ、古い納豆の二オイがします。当時、付き合っていた彼氏が家にいる時間、隣にいる時間、夜の営みをする時間が明らかに減っていきました。

後は、そのニオイに自分で気づくようになってからは、服屋に行った時の試着にとても気を使うようになり、よっぽど、気に入って買うと決めないと試着できなくなりました。

その他では、身体が凝りやすいので、マッサージ屋さんに行ったりするのですが、今の自分、臭ってないかと不安になり、リラックスしてマッサージに集中できなかったりします。

後は、下着のニオイも気になり、お気に入りの服と一緒に洗濯するのも気が引けたりします。たまに、あまりにも気になるときはもみ洗いしたりします。

尿やうんちとは違うすそわきがの体臭についてもっと読む

●デオドラントケアクリームで体臭対策

女性の足
パンツやデリケートゾーン、お尻の穴周辺が臭いと感じている人、医療クリニックの治療は金額が高いと感じる人の悩みや疑問を解決できるようにデオドラントケアクリームの体臭対策について紹介しています。

鹿児島県在住苺大福さん:25歳のケアクリームで体臭対策
用を足す前にパンツをおろしたとき

私がデリケート用ケアクリームを使い始めたきっかけは、トイレに行って用を足す前にパンツをおろしたときに、もわっと嫌な臭いがしたからです。

気温があたたかくなってきたせいもあるのか、もわっと上がってくる臭いが嫌になり、ケアしようと思いました。

これから夏にかけてもっと気温も高くなって、汗の臭いなども混ざったら嫌だなと思ったのと、湿度も高くなると思うので、もっと臭いがひどくなったら周りの人に気付かれてしまうのではないかと思ったので…

おりものの臭いか、デリケートゾーンの臭いか定かではなかったですが、おりものの感じではなかったので、とりあえずデリケートゾーンのケアをしてみることにしました。これが私のきっかけです。

2ヶ月めくらいから臭いが気にならなく

デリケートゾーンをケアしてみて、すぐすぐには改善されませんでしたが、やはり何事も続ける事が大事ですね。2ヶ月めくらいから臭いが気にならなくなりました。

気になっていたトイレに行ったときの嫌な臭いも、さほど気にならなくなりました。とても嬉しかったのを覚えています。

あとは、デリケートゾーンの臭いが気になっていたので、彼氏に膝枕をしてあげるのがとても嫌だったのですが、今ではまったく気にせず膝枕をしてあげられています。

彼氏も後から聞いてみると、臭いがちょっと気になっていたので膝枕には抵抗があったと言われました。

あとは、今からだんだん暑くなっていき、薄着になると思うので、夏に向けての臭い対策にもなったのではないかと思います。

デオドラントケアクリームで体臭対策についてもっと読む

●パンツが臭い原因と悩みを解決した方法

デリケートゾーンのことを内緒にする女性
家で誰にも会わずにリラックスしながら椅子に座ってパソコンで色々見ていたら何か感じる

なんか臭い、そうなんか臭いんです。ニオイの原因はどこかと思ったら、自分のパンツからでした(涙)

モワッとする嫌な臭い、汗臭さとは違うのでなんでパンツからこんな臭いがするのか気になり、お尻を直接触ってみたら顔を背けたくなるような悪臭が(吐)

パンツやお尻が臭い原因

パンツ
もうね衝撃すぎてGoogleで『パンツ 臭い』とか『お尻 臭い』で検索しまくりましたよ。

Yahoo知恵袋からガールズちゃんねる、地方のクリニックの先生の質問掲示板までパンツやお尻が臭い原因を調べました。

それでね、分かったんですパンツやお尻が臭い原因が!分かったことはですね・・・これ『すそわきが』です!

そうです、これ『お尻のすそわきが』なんです。パンツやお尻がウンチじゃないニオイで臭い人はお尻のすそわきがを疑ったほうがいいです。

自分がすそわきがになるだなんて

落ち込む女性
パンツが臭いことも衝撃でしたが、本当にショックです。まさか自分がすそわきがになるだなんてね。

最後に付き合った人と別れた理由がまさに相手がすそわきがだったことが原因だったのに…

恋人の体臭が原因で別れたのにまさかパンツが臭くて自分がすそわきがになるなんて途方にくれますよ…

パンツが臭いのは嫌なんです

泣いている女性
ただね、私は言いたい。お尻のすそわきがですか、そうですか。で終わってられるかってんですよ!

私は医学的には何の知識もないですが、ニオイに対する熱い想いはそれなりに持っています。パンツが臭いのは嫌なんです!

そこで1番良い方法はないか調べることにしました。そこで、自分が出した結論として臭いパンツやお尻の体臭を改善する方法は2つです。

すそわきが治療ってめっちゃ高い

お金が無くて泣いている女性
1つ目は医療クリニックでお尻のすそわきがを治療するための施術を受けることです。

ただね、ここまで読んでる人もなんとなく想像ついてると思うけど、医療クリニックのすそわきが治療ってめっちゃ高いんですよ。

自分が調べたところだと医療クリニックでお尻のすそわきがを治療するといくらすると思います。200,000円ですよ!?

200,000円なんか払えるわけない

色褪せたお札
ムリ!ムリムリ!パンツやお尻の穴が臭いのは嫌だけど、ただでさえそんなお金無いのに200,000円なんか払えるわけないよ!

しかもコレ税別だからね、200,000円の消費税って16,000円だよ?消費税だけで16,000円とかホントムリです。

そりゃお金持ちならそうでもないかもしれないけど、16,000円の出費でも大赤字なのに200,000円とかホント勘弁してください。

すそわきが対策のクリームを使用

指につけたデオドラントクリーム
そこでもう1個の方法はデリケートゾーン用のすそわきが対策のクリームを使用することでした。

すそわきが対策のクリームも決して安くはないよ?1個買うだけで5,000円ぐらいするからね。

でもね消費税だけで16,000円払うなら私は5,000円のワキガクリームをまずは試すことにしたよ。

嫌な臭いを改善できるなら私は試してみる

やる気を燃やす女性
このパンツやデリケートゾーン、お尻の穴からする嫌な臭いを改善できるなら私は試してみるよ。それで改善するなら万々歳だからね。

皆も思ってるかもしれないけど、あえて言うよ。すそわきがの対策クリームなんて本当に効くのかい?

というかそもそもすそわきがの対策クリームってお尻に塗っていいものなのか分からないよね。

1番有名そうだったのがクリアネオ

クリアネオ
先に言っておくとデリケートゾーンやお尻の穴周辺に使用できるクリームはあんまり売ってなかった。

そんな中で1番有名そうだったのがクリアネオだった。厳密に言うと有名なものが他に無かった。

脇のワキガ用は売ってるけど、デリケートゾーンやお尻の穴周辺に使ってもOKなものは数が少ないみたい。

そもそもお尻に塗っていいのか

疑問を感じる女性
クリアネオがデリケートゾーン用のクリームってことで見てたんだけど、気になったのはそもそもお尻に塗っていいのかい?

お尻っていってもお尻の外側じゃなくて肛門の周りの臭いが気になってたからね。

デリケートゾーン用っていってもクリアネオの説明文読んでたら、『粘膜部分を避け…』って書いてある…

え、ダメなの?肛門周りは塗っちゃダメなの?結局振り出しに戻るのか…と思ってたところ、画面に『24時間チャット受付中』

LINEみたいにすぐに文章で質問が聞ける

どうやらLINEみたいにすぐに文章で質問が聞けるみたい。ええ、聞きました。さっそく聞きましたよ。
デリケートゾーンの使用について

『肛門周りって粘膜なんでしょうか?肛門周りにはクリアネオは使用できないのでしょうか?』
肛門周りはどうか

『肛門に直接塗るのはNGですが、肛門周辺は粘膜ではないので使用することは問題ありません。』
肛門周辺であれば問題ない

はいこれ、来ました。私が気にしていた問題解決です。じゃあ、もう使うしかないよねってことで購入します。
肛門周辺は粘膜ではない

体臭対策の商品には見えないので気軽

クリアネオを開封
使用している部分はワキと乳首、デリケートゾーンやお尻の穴周辺に使っています。デリケートゾーンに使えるデオドラントケアは少ないので助かります。

プッシュ式の無香料のクリームタイプで、見かけは美容液の容器のようで体臭対策の商品には見えないので気軽に持ち歩けます。

実際に使用してみるとパンツの臭いも気になりません。使用したい部分にすり込むだけなので使いやすいです。

しっかりと肌を乾かしてから塗り込んで

適量のクリアネオ
購入して商品が届いたらシャワーで清潔にした後に適量を塗り込んでいきます。

使い方ですが、お風呂上がりにタオルで身体を拭き取った後、ワキやデリケートゾーン、お尻の穴周辺を乾かします。

肌に水分が残っているとしっかりと塗り込めないので、シャワー後にしっかりと肌を乾かしてから塗り込んでいきます。

クリアネオをデリケートゾーンやお尻の穴周辺に塗り込んだら乾くまで少し待ちます。サラサラとしているので、そこまで時間は掛かりません。

ベタベタする感じもなく使用後はサラッと

OKマークの女性
ワキやデリケートゾーンが黒ずみになることもないですし、痒みが起こることもありませんでした。

パンツが臭いと感じている人はデリケートゾーンやお尻の穴周辺にすり込むだけで、嫌な臭いを感じなくなります。

クリームなので塗っている時に溢れることや垂れることもないですし、ベタベタする感じもなく使用後はサラッとして不快感はありません。

滑らかにクリームが伸びて満足感

ノビの良いクリアネオ
クリアネオは化粧品のクリームみたいで高級感のある感じがします。肌につけた時には、滑らかにクリームが伸びて満足感が得られます。

最後まで使い切りたいので貧乏くさいようですが、容器の中まで綿棒を入れてグリグリッと抜き出して塗っています。

今までは匂わないだろうかとハラハラしていましたが、クリアネオを使用するようになってからは、あまり気にすることがなくなりました。

サラッとするまで服は着ないでそのまま

薄く伸ばしたクリアネオ
肌から湿った感じが無くなった状態でクリームをすり込んだ後はサラッとするまで服は着ないでそのままにしています。

乳首やデリケートゾーン、お尻の穴周辺全て同じやり方でやっています。クリームは白色ですが、服に色がつくこともありません。

冬は1日1回だけ使用していますが、汗のかく時期になって取れてくるのではないかと不安になる時は外出時にも利用します。

臭いや色が染み付くこともない

薬局・ドラッグストア
ドラッグストアや薬局で購入したデオドラントケアは塗った部分が黒ずんできて痒みが出たりすることがありましたが、クリアネオはまったく問題ありませんでした。

臭いや色が染み付くこともないので、白のTシャツやパンツを着ても色が変わることもありませんでした。

デリケートゾーンやお尻の穴は生理の時の蒸れた匂いもすることなく、不快になることもありません。

満員電車に乗って人目を気にすることもなく

自信を持った女性
以前は気にしていた満員電車に乗って人目を気にすることもなくなりました。密室で着替えたりする時も臭いは気になりません。

人目を気にすることなく着替えができるようになり、今では快適に臭いを気にすることなく、普通に生活することができるようになりました。

手のひらにすっぽりハマるので持ちやすいです。一本を長持ちさせたいので、私はプッシュするのをなるべく少なくして1ヶ月以上持たせるようにしています。

乾かした状態でまたすり込むように

ポイントを示す女性
外出先でも手軽に使えるので、汗をかいたなと思った時に1度汗を十分に拭き取り、乾かした状態でまたすり込むようにして塗り直します。

外出する時に持ち歩くことを忘れてしまうことがあるので、外出先で塗り直したい時に慌ててしまうことがあります。

洋服はなるべく汗を吸い取るような生地のものを着るようにし、汗を吸い取らない生地の服は汗が十分に乾かずに逆に臭いを発してしまうと感じています。

シャワーで済ませずお風呂に浸かること

お風呂
体臭のことで悩んでいる方は沢山いると思います。特に女性の方は恋愛に対して積極的になれない、夏の季節になると憂鬱、袖のない服は着れないなど、悩みが深いと思います。

クリアネオを使用する以外で気をつけていることは、シャワーで済ませずお風呂に浸かること、石鹸も臭い対策の物を使うようにしています。

肉類は臭いを強くするみたいなので、なるべく肉類は食べないように野菜をなるべく沢山食べるとか、食べ物でも気をつけています。

悩んでいる人にクリアネオはおすすめ

クリアネオと返金保証書
何も付けなかった場合はシャワーで洗った後に30分もすれば、お尻の穴周辺から体臭を感じていましたが、クリアネオを使用し始めてからは全然気にならなくなりました。

しっかり塗り込んでおけば、1日過ごした後でも気になりません。クリアネオのクリームは白いですが、肌に塗り込むと色はなくなりますし、香りもないのでパンツが臭くなることはありません。

パンツが臭いと感じている人やデリケートゾーン・お尻の穴周辺の体臭で悩んでいる人にクリアネオはおすすめです。

●おすすめのデオドラントクリーム

すそワキガにクリアネオ
クリアネオはデリケートゾーンやお尻の穴周辺など、全身に使用できる医薬部外品のデオドラントクリームです。

医薬部外品は厚生労働省や都道府県への登録・認可が必要な商品で、審査に通らないと製造販売ができないので安心して使用することができます。

日本製の商品で必要な時に買うことができるのは重要です。陰部やお尻の穴周辺など、デリケートゾーンに使用できるデオドラントクリームを探している人におすすめです。

  • ●デリケートゾーン、お尻の穴周りの体臭対策
  • ●すそわきがのイヤな体臭を防ぐ医薬部外品
  • ●返金保証もあるのでお試しにもおすすめ
  • ●肌に優しいデオドラントクリームで安心
  • ●無臭の乳白色のクリームで肌にすぐ馴染む
  • ●1本でも長持ちするので費用面でも最適
  • ●外出先でもトイレなど、サッと塗れて便利

公式サイトを見てみる↓
クリアネオ

デオドラントケアクリームで体臭対策

尿やうんちとは違うすそわきがの体臭

シャワーを浴びてもすぐに体臭が気になる人

デリケートゾーンやお尻の穴周辺の体臭対策

彼女の体臭が原因で別れる男性は多い

カテゴリー
最近の投稿